出演情報「アースデイ名古屋2015 Around the tower」(5/2)

    | EDIT

    出演情報を2連続投稿します。

    まずは明日出演のイベントです。

    「アースデイ名古屋2014 Around the tower」
    日時:5/2(土), 5/3(日) 10:00~18:00
    場所:もちの木広場・名古屋テレビ塔周辺
    料金:無料

    昨年も出演したイベントに今年も出演させていただきます!
    (昨年の告知はこちら
    場所は名古屋テレビ塔下の公園の辺り、無料で参加できる野外イベントです。

    私は会場の東南にある「地球秘宝館」にてパフォーマンスさせていただきます。
    昨年同様、テントの中で様々なパフォーマーさんやクリエイターさんが出演・出展する企画となります。

    私は5/2(土)のみの出演となります。
    時間は14:00の予定ですが、それ以外の時間にもパフォーマンスすると思います。
    他にも当日は会場の様々な場所でパフォーマンスをしているかもしれません。
    パフォーマンス後にお気持ちをいただけると大変嬉しいです。

    明日は、私自身が楽しみにいくつもりなので、皆様も是非お気軽にお越しください。

    出演情報「無貌祭祀」(4/4)

    | EDIT

    ブログは今年初めてになってしまいましたね……。
    自信を持ってお届けしたいイベントがあります!

    「無貌祭祀」
    日時:4/4(土) 13:00~、16:00~、19:00~
    場所:Brick Yard(愛知県名古屋市中区東桜2丁目22−15 いずみビル2F)
    料金:前売り2000円、当日2500円

    10991203_829602813772002_3366852627124079377_n.jpg

    総合イベント「無貌祭祀」は私のマジックショーをメインとしたイベントです。
    クトゥルフ神話をモチーフとしたマジックが当日行われます。

    題材はH・P・ラヴクラフトの短編「ニャルラトホテプ」です。
    (この作品については以前こちらで感想を書いていましたね。是非合わせてお読みくださいませ)

    マジックだけでなく、朗読や生演奏の要素も加わったショーとなっていますので是非お楽しみください!
    もちろんクトゥルフ神話に詳しくない方でも大丈夫ですよ。
    強烈な体験をしてみたい方は是非、お越しください!

    ポスター展や物販も行われますので、そちらも是非ぜひ楽しみにしていてくださいね。

    実は、私、彩が去年から待ち望んでいたイベントでした。
    今までの私のパフォーマンスに何かを感じた方にはとてもオススメです。
    日本ではあまり見ることとのできないビザーマジックをお楽しみください。

    今回は、日本で行われるビザーマジックとしても本格的だと思いますよ。
    今まで気になっていた人もこれを期にお越しくださればと思っております。

    以下のページも是非ご覧くださいね。
    .http://tantramachine.com/mubou/index.html
    (予約もこちらから可能です)

    皆様のお越しをお待ちしております!

    出演情報「犯罪ごっこ」(12/6,7)

    | EDIT

    こちらでは直前の告知となってしまいました……。
    今週末にイベントを行います。

    「犯罪ごっこ」
    日時:12/6(土) 15:00~、19:00~、7(日) 15:00~、19:00~
    場所:Brick Yard(愛知県名古屋市中区東桜2丁目22−15 いずみビル2F)
    料金:2000円

    マジックLIVEを今週末に私、彩ともう一人のマジシャン奥原優とともにお送りいたします。
    犯罪をテーマにしたマジックLIVE。
    ストーリー性を持ったマジックを是非お楽しみください。
    おそらく他では見られないイベントとなるはずです。

    私と奥原優だからこそ生み出せたマジックLIVEだと思っております。

    こちらで皆様に対しては初披露となるパフォーマンスもありますよ。
    是非楽しみにしていてくださいね。

    既に6日が満席となってしまい追加公演として7日をご用意致しました。
    そちらも席がかなり埋まっており、ありがたい限りです。
    残り数日ですが予約お待ちしております。

    皆様どうぞよろしくお願い致します。

    B0tDbUYCYAAxIyT.jpg

    B0OwNk9CIAAgLT8.jpg

    B1P62YRCIAAE2q9.jpg

    B2TKfFtCcAA8WPF.jpg

    出演情報「長者町ゑびす祭り」(11/8,9)

    | EDIT

    色んなイベントの出演が続いています。
    明日と明後日のイベントですが告知します。

    「長者町ゑびす祭り」
    日時:11/8(土) 10:00~17:00、9(日)10:00~16:00

    長者町ゑびす祭りは伏見の長者町通で行われます。

    私は丸の内会場の「地球秘宝館」というブースに出演致します。
    出演時間は8日は12:00~と15:00~、9日は12:00~です。
    他の時間には別のパフォーマーも出演します。

    当日は他の時間にもオープンマイクがあるのでその時間にも出演するかもしれません。
    是非見かけたらお声かけくださいね。

    是非、明日、明後日はゑびす祭りに遊びに来てくださいね!

    出演情報「魔術空間」(10/25)

    | EDIT

    またご無沙汰してしまいました。
    出演情報です。
    今週末に行われる私の単独ライブについてです。

    「魔術空間」
    日時:10/25(土) 15:00~、19:00~
    場所;シアターカフェ
    料金:2000円(1ドリンク付)

    こちらのシアターカフェ様のHPにも詳細がありますので是非ご覧ください↓
    http://www.theatercafe.jp/schedule/icalrepeat.detail/2014/10/25/1046/-/

    半年ぶりとなる私、彩の単独ライブが大須にあるシアターカフェ様にて行われます。
    普段は部分的にしか提供できない「魔術の再現」スタイルでの実演となります。

    マジシャンが燕尾服にシルクハットのイメージでマジックを行うようになる、その前に実演していたような魔法を再現するショーです。
    参加した皆様に直接作用するような体験を提供します。
    魔法はもともと、見るだけじゃなく体験するものだったと思うのです。
    日常にはあらわれることのない力を強く体験してください。

    時間は1時間ほどです。
    他のマジックとは違う趣きをもった私のショーをたっぷりとご覧いただけます。

    こちらのショーでは、滅多に行わないマジックも実演する予定です。
    おそらく日本で他では演じられることがないマジックとなります。
    この機会を逃すと次の実演はかなり先になる可能性もありますので、気になる方はぜひご予約ください。

    予約は上のシアターカフェ様のリンクから可能です。
    皆様是非よろしくお願い致します。

    • «
    • »
    ↑
