扉の前で

    | EDIT

    ずっと扉の前で立ち尽くしていた気がする。

    何かを踏み出すという話だ。

    踏み出したいことがある、しかし、最初はそれが何だかわからなかった。

    そこで考えた。
    考えに考え、内省を続けた。

    ようやく形が見えてきた。

    いや、形ははっきりと見えない。
    しかし、形をなすその外側は見えてくたのだ。

    つまり、私の望むことはこれではないということ。

    形がなんとなくわかり扉の前に立ってからずっと時間を過ごしてしまった。

    今の私の活動等全てを含めたことについて、今回は感覚をあらわすような形で書いてみようと思う。

    Category: 日記

    大きなよろこび

    | EDIT

    大きなよろこびということを考える。

    数日、色々な物事に触れてそういうことを思った。
    漠然としか考えられていない、というか、言葉にまとまりきっていない。

    なので今回記事にしてあらわしてみようと思う。

    Category: 日記

    形をなして飽和するということ

    | EDIT

    もう長い間、出演情報以外のブログ記事を書いていなかったのですが、衝動的に書こうと思いました。

    考えながら書きますが、飽和ということから文章をスタートさせようと思います。

    Category: 日記

    出演情報「マジックバー 手品師」(7/11~)

    | EDIT

    今回は普段のイベント出演とは少し違ったお知らせです。

    彩のマジックが定期的に見られるようになります。
    マジックバー 手品師様に今後出演することになりました。

    マジックバー 手品師(http://www.tejinashi.net/
    愛知県名古屋市中区錦3丁目9−15 サンロード錦ビル3F
    営業時間:19:00~1::00(ラストオーダー0:30)

    初回は明日7/11(金)です。
    マジックバーですので、私以外のマジシャンによるパフォーマンスも披露されます。
    至近距離でのクロースアップマジックやショーが行われます。
    たっぷりとマジックをご覧いただくことができますよ。
    皆様是非お越しください。

    また今後の出演日についてもブログで告知していきますね。

    Category: 日記

    「狂気」と「凄さ」を求める

    | EDIT

    真夜中に物思いに耽るような感じで文章を書きます。

    最近の私の気分や気持ちを中心にしたこと、かもしれません。

    人は誰かの「狂気」とでもいえる凄さを望むのか、というお話です。

    Category: 日記
    • «
    • »
    ↑
