出演情報「魔術空間」(10/25)

    | EDIT

    またご無沙汰してしまいました。
    出演情報です。
    今週末に行われる私の単独ライブについてです。

    「魔術空間」
    日時:10/25(土) 15:00~、19:00~
    場所;シアターカフェ
    料金:2000円(1ドリンク付)

    こちらのシアターカフェ様のHPにも詳細がありますので是非ご覧ください↓
    http://www.theatercafe.jp/schedule/icalrepeat.detail/2014/10/25/1046/-/

    半年ぶりとなる私、彩の単独ライブが大須にあるシアターカフェ様にて行われます。
    普段は部分的にしか提供できない「魔術の再現」スタイルでの実演となります。

    マジシャンが燕尾服にシルクハットのイメージでマジックを行うようになる、その前に実演していたような魔法を再現するショーです。
    参加した皆様に直接作用するような体験を提供します。
    魔法はもともと、見るだけじゃなく体験するものだったと思うのです。
    日常にはあらわれることのない力を強く体験してください。

    時間は1時間ほどです。
    他のマジックとは違う趣きをもった私のショーをたっぷりとご覧いただけます。

    こちらのショーでは、滅多に行わないマジックも実演する予定です。
    おそらく日本で他では演じられることがないマジックとなります。
    この機会を逃すと次の実演はかなり先になる可能性もありますので、気になる方はぜひご予約ください。

    予約は上のシアターカフェ様のリンクから可能です。
    皆様是非よろしくお願い致します。

    関連記事

    COMMENT

    POST COMMENT


    TRACKBACK

    TRACKBACK URL

    ↑
