番組「M's Junction」に出演しました

    | EDIT

    先日3/12にメディア出演しました。

    USTREAM番組「M's Junction」への出演でした。
    私が出演した回はこちらです↓

    http://www.ustream.tv/recorded/44802721

    是非ご覧ください。

    M's Junctionは名古屋を中心に活動する劇団やサークルが出演する番組ですが、今回は劇団 妖帝デカダンスさんのイベントとパフォーマーズ・パーティーの告知に参加させていただきました。

    まず私、彩にとってパフォーマーズ・パーティーは、昨年出演した多くのイベントに繋がるきっかけとなったのイベントでした。

    様々なパフォーマーやクリエイターが参加するイベントで、私自身、表現をする方々にはとても興味があり、またインスピレーションを与えられることもあり、いつも参加するのを楽しみにしています。

    次回は3/22(土)に3rdパーティーがありますが、私もまた参加させていただきます。
    どういったパーティーとなるか今から楽しみです。


    そして劇団 妖帝デカダンスさんは、昨年大きな舞台で演劇の間にマジックをするという貴重な機会を与えてくれた団体です。

    そのコンセプトに共感することも多く、今月と来月は妖帝デカダンスさんの元、またイベントに参加させていただくことになりました。

    今月は3/29(土)に私のシューがあります。
    また来月4/19(土), 20(日)には演劇に出演させていただきます。

    また貴重な体験ができそうでこちらもとても楽しみです。


    両者ともとてもお世話になっている団体ですが、何より今回はその二団体の告知に参加させていただけるのはとても嬉しかったです。

    番組中では私が普段行っているパフォーマンスについてもいくつかお話させていただきました。
    普段ブログで文章にしている形よりも直接的に表現できたと思います。

    もし視聴いただけたらとても嬉しいです。

    関連記事

    COMMENT

    POST COMMENT


    TRACKBACK

    TRACKBACK URL

    ↑
