新年度前タロットリーディング 先着3名様(無料)

    | EDIT

    4月も近づいていて、もうすぐ節目の時期とも言えるかもしれませんね。

    私のブログ、毎月タロットに関する記事をあげていますが興味をもってくださる方は多いようです。

    以前にも行ったのですが、今回はタロットに関する企画をお伝えします。
    (以前の企画の際の記事はこちらです)
    (現在募集は終了しております)

    節目の時期にふさわしく、前回と同様、皆様に向けたタロットリーディングを行いたいと思います。

    禅タロットをリーディングの際には使用しています。

    問題に向き合う際に、自分の内面と向き合うことで問題に取り組めるようにするためのタロットという側面が大きいです。
    (禅タロットについて書いた記事はこちらです)

    前回同様、具体的な相談内容を持っている方に向けて無料でリーディングします。


    お申し込みは、こちらまでお願い致しますね↓
    sai.magic.aya★gmail.com
    (★を@に変えてください)

    PCからご覧の方は、このブログのサイドにあるメールフォームから送っていただいても構いません。


    お申込みの際の件名は「タロットリーディング申し込み」としてください。

    詳しい相談内容は追って伺います。
    まずは申し込まれる旨と軽い相談内容をお伝えください。

    (軽い相談内容を最初にお伝えいただく理由は、企画に適っているものかを判断するためです。基本的には相談があればお受けいたしますよ)

    今回のリーディングに際して頂いた情報は、リーディングの目的以外で使用しません。

    お気軽にお申込みくださいませ。


    3月は出演が結構あるため、今回は3名様先着とさせてください。

    ブログ記事という側面もあり少し具体的な事柄は省いていますが、「タロット」のカテゴリーから過去に引いたカードに関する文章を読んでいただけると感じがつかめるかもしれません。

    タロットの「直感に対する反省」としている記事はある意味ではわかりやすいでしょうか。
    そちらも是非ご覧ください。

    皆様の問題の糸を解きほぐすきっかけとなればと思います。

    関連記事

    Category: タロット

    COMMENT

    POST COMMENT


    TRACKBACK

    TRACKBACK URL

    ↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。