出演情報「M's Junction」(3/12)

    | EDIT

    来週、メディア出演します。

    「M's Junction」(http://waiwaitv.com/programs/msjunction/
    日時:3/12(水) 20:00~

    M's Junctionは名古屋を中心に活動する劇団やサークルが出演されるUSTREAM番組です。
    ウェブ上でご覧いただけます。
    番組HPは上のリンクからご覧ください。

    劇団 妖帝デカダンスの主宰である真宮広義さん、そして御前珠里さんと生出演します。
    番組内でイベントの告知をさせていただきます。

    当日は私が過去に出演したパフォーマーズ・パーティーの告知もあり、Fuの会のゆりさんや孤独部のかしやましげみつさんも出演されます。
    (以前に参加した1stパーティーの際の感想はこちら、2ndパーティーの際の感想はこちらです)

    (今度3/22に行われるパフォーマーズ・パーティー 3rdパーティーには私も出演します!そちらも日をあらためて告知させていただきますね)

    当日は生放送ですのでチャットでコメントもすることができますよ。
    皆様、是非ご覧になってチャットで番組に参加してくださいね。

    関連記事

    COMMENT

    POST COMMENT


    TRACKBACK

    TRACKBACK URL

    ↑
