出演情報「Free Performance Market」(2/14)

    | EDIT

    今週末の金曜日に参加するイベントの情報です。

    「Free Performance Market」(https://www.facebook.com/events/443606062407314
    日時:2/14(金) 19:00~23:00
    場所:spazio-rita(愛知県名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1)
    入場無料

    昨年末にも出演したイベントですが、今回も出演させていただけることになりました。

    Free Performance Marketは「音楽、美術、ファッション、クラフト、映像、文学、料理、技術、精神世界に至るまで、すべてのジャンルを介したフリーパフォーマンスマーケットコミュニティー」とのこと。

    前回初出演した際にも様々な方がブースに出展していらっしゃったり、音楽のパフォーマンスが行われたりしていました。
    私がお世話になっている伏見地下街の古書店BiblioMania様も出展されていましたね。

    タロットやオラクルカードを使われる方もいらっしゃったようで、そういう方にマジックを見ていただくということも前回はありました。

    当日は、投げ銭制という形で前回のようにテーブルで身近でお見せするのとパフォーマンスとしての実演との2つがある予定です。

    今回はDJの方も何人かいらっしゃるようです。
    2/14は矢場町のspazio-rita様に是非足をお運びくださいませ。

    関連記事

    COMMENT

    POST COMMENT


    TRACKBACK

    TRACKBACK URL

    ↑
