あけましておめでとうございます

    | EDIT

    あけましておめでとうございます。

    昨年は皆様に本当にお世話になりました。

    2014年も魔術師 彩をどうぞよろしくお願い致します。

    皆様の新たな一年が素敵なものになることを願っています。

    昨年は様々なイベントに参加し、多くの方々の前に彩という存在が出現した年となりました。

    そして私の頭の中にあったものが様々な偶然や出会いを通して実現した年でもありました。

    実現にもっと時間がかかると思っていたことが、あっという間に実現してしまい、驚きながらもそこには自然な流れのようなものも感じていたのです。


    今年も様々なイベントで私の「魔術」やメンタルマジックを実演していきます。

    そして、現在私の中にあるいくつものことをまた実現させていこうと思っています。


    「もっと広くなりたい」

    これが私が今思っていることだと思います。

    もっと私が実演するものを幅広いものにしたい。

    もっと私の実演を様々な方に広く見ていただきたい。

    もっと私の実演を広い地域で見ていただきたい。

    そして、私自身の内面をもっと広くしていきたい。

    そういった気持ちがそこには含まれています。


    様々なイベント出演を通して何か、自らの内で走りだしたものがあります。

    この走りだした内側の気持ちを私の様々に伝えていき、やはり、広くしていきたいのです。


    今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

    関連記事

    Category: 日記

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - # | 2014.01.02(Thu) 09:26 | | EDIT

    POST COMMENT


    TRACKBACK

    TRACKBACK URL

    ↑
