11月の直感

    | EDIT

    11月についてタロットを引きました。

    11月も半ば近く過ぎているのですが……。
    お待ちいただいた方はすみません。

    img20131119_231601.jpg


    11月の1枚は小アルカナ水の8のLETTING GO(手放し)。


    以下タロットから感じたことを言葉にしています。

    私が知らないのは、私の向かう先

    私が知らないのは、私を迎える場所

    私が、知らない、全てを知っている

    そんな落ち着きが内側にある


    知りたいことは誰かに聞けばいい

    そうすればとりあえずの安心をくれる


    もし本当の落ち着きを知りたければ

    明日に直接聞いてみたらいい


    明日はただ迎えてくれる


    今から明日に飛び込めばいい

    恐れは、いつも今までのものだから

    関連記事

    Category: タロット

    COMMENT

    POST COMMENT


    TRACKBACK

    TRACKBACK URL

    ↑
