『エチュード』終演致しました

    | EDIT

    彩 -sai-単独イベント『エチュード』終演致しました。

    こちらのブログの休止期間に始めたことなので、何のことやらかもしれませんが(汗)

    昨年6月から彩 -sai-単独イベントという企画を始めさせていただいておりました。

    そして、先日11/24,25の『エチュード』をもって、第4弾まで上演することができました。

    これも応援くださる皆様がいらっしゃってのことです。
    本当に感謝しております。

    単独イベントでは、これまでストーリー性のあるメンタリズム/マジック・ショーを実演させてもらっており、回を増すごとにチャレンジは進んでいると思っております。

    ストーリー性だけでなく、彩 -sai-の追求したい要素(それを仮に「文学性」と名付けておりますが)を常に反映させていこうとしてきました。

    この点の成功・不成功はご覧いただいた皆様に判断を委ねるとして。


    一区切りが付きました。

    先回の記事でお話したとおり、ここからブログの再開に目を向けていこうと思っております。

    並行していくつか企画の構想・実行もしているので、スムーズに進むかはわかりませんが。

    来年は様々な形での彩 -sai-を皆様にお届けできると思います。

    来年は「発信の年」になりそうです。
    今までの延長にある発信も、意外な発信もあるかもしれません。

    (いつもこう思うのですが)ようやく始まったという気持ちです。

    これからも彩 -sai-をよろしくお願い致します。

    関連記事

    Category: 日記

    COMMENT

    POST COMMENT


    TRACKBACK

    TRACKBACK URL

    ↑