出演情報「江戸川乱歩の世界展」(9/10,11)

    | EDIT

    今回もイベント出演の告知です。
    今週末のイベントです。

    「江戸川乱歩の世界展」オープニングイベント
    日時:9/10(土)16:00〜, 9/11(日)11:00〜
    場所:ギャラリーカフェテオ
    料金:前売1000円, 当日1500円
    (展示自体は10日〜14日の開催で入場無料です)

    今回は妖帝デカダンスさんの展示企画のオープニングイベントに出演させていただきます!

    当日は詩劇と私のパフォーマンスなどが催されます。

    私は江戸川乱歩の世界をパフォーマンスにする予定です。

    江戸川乱歩は10歳ぐらいのときに出会って衝撃を受けた存在。
    私のそれ以後の人格形成の大きな部分がこの衝撃に由来すると言っても過言じゃありません(笑)

    実際、彩がこういった「ダーク」と呼ばれてしまうパフォーマンスをするきっかけを辿れば、江戸川乱歩に行き着くでしょうね。

    今回のパフォーマンスで、そんな衝撃に個人的には応えられたらと思っております。

    彩から見える乱歩、そして今表現できる彩による乱歩とはいかなるものかを目撃してくださいね。

    詩劇は江戸川乱歩の短編「お勢登場」だそうで。
    妖帝デカダンスさんが乱歩をどう「解釈」されるのか楽しみです。

    皆様、是非週末はギャラリーカフェテオにお越しください。

    関連記事

    Category: 日記

    COMMENT

    POST COMMENT


    TRACKBACK

    TRACKBACK URL

    ↑
