出演情報「無貌祭祀R」(9/3)

    | EDIT

    ブログの更新が久しぶりになってしまいました。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    今回はイベントの告知記事です。


    「無貌祭祀R」(むぼうさいしアール)

    日時:9/3(土)15:00〜、18:00〜
    場所:ナチュラルカフェ +b
     (兵庫県尼崎市塚口町1丁目17-1 KTG 塚口ビル 1F)
    料金:予約2500円、当日3000円、(ともにプラスワンドリンク制)


    今回のイベントは以前行った
    「無貌祭祀」の再演です。

    厳密な再演ではなく、以前は朗読等を含む総合的なイベントだったのに対して、今回は私のマジックショーと有我悟さんによるライブペイントになります。
    さらに有我さんの1日個展もあります!

    前回同様、モチーフとなるのはラヴクラフトのホラー小説「ニャルラトホテプ」です。
    この小説の内容を知らない方にも楽しめるイベントになっております。

    前回の内容を引き継ぎつつ新たなパフォーマンスを含むリミックス版になります。

    こういった形のイベントで関西へ伺うのは初めてなので私自身とても楽しみにしておりますー。


    マジックショーでは、もちろん私らしい心を操られ、手のひらの上で転がされたような体験や少し奇妙で血なまぐさいような実演もありますよ。


    予約の仕方は二通りあります。

    会場となるNATURAL CAFE +bへの電話予約
    06-6429-8655 まで。
    19~23時(日月祝休)

    メールフォームでの予約
    https://ws.formzu.net/fgen/S59568742/

    皆様のご来場をお待ちしております。

    関連記事

    COMMENT

    POST COMMENT


    TRACKBACK

    TRACKBACK URL

    ↑
