出演情報「奇術の国のアリス」(6/12,13,14)

    | EDIT

    来週末にイベントを行います。
    是非、皆様にお越しいただきたいです!

    「奇術の国のアリス」
    日時:
     6/12(金) 19:30~
     6/13(土) 14:00~ / 19:00~
     6/14(日) 11:00~ / 15:00~
     (開場は開演の30分前)
    場所:小劇場PICO (地下鉄名城線・ナゴヤドーム前矢田駅・3番出口下車 徒歩1分)
    料金:前売り2000円 、当日2500円

    今回、演劇とマジックを融合させたイベントを行います。
    このイベントでは私も演出面で大きく関わらせていただいています。

    第1部は、ルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』をモチーフにした演劇作品になっており、そこにマジックが絡む形で、まさに魔法の世界を体験していただけると思います。

    演劇に携わっている方と私が、それぞれの技術や知識等合わせて作り上げた試みを、生で目撃していただきたいと思います。

    第2部は私のマジックショウになっております。
    是非そちらもお楽しみください。

    エンターテインメントを十二分に感じさせるイベントになると思っております!
    ご来場、お待ちしております。

    ご予約は私までご連絡いただければと思います。
    このブログの横にあるメールフォームからも予約可能です。


    演劇×マジック
    Mad Tea Party 第1回公演
    「奇術の国のアリス」


    ☆*:.。.☆.。.:*☆
    「演技」する役者と、「魅せ方」を知り尽くすマジシャン。
    両者が同じ舞台に立ったらどんな化学反応がおこるのか?
    それをたしかめる実験的ユニット「Mad Tea Party」。
    今回は、マジシャン・メンタリストとして活躍する彩-sai-と、
    シアターUNA!・舟橋“委員長”慶子がタッグを組み、
    ヘンテコ・マジカルシアターへあなたをお連れします。
    お芝居の後には本格マジックショウもあります!

    ご来場お待ちしております!


    ☆*:.。.☆.。.:*☆
    第1部「奇術の国のアリス」
    ●脚本・演出・構成/舟橋“委員長”慶子
    ●マジック演出・指導/彩-sai-
    ●出演/山本 存智(エンターテイメント集団演無)、宇野 藍(フリー)、彩-sai-、山口由利(Fuの会)
    ●音楽/真都山みどり(エムエム研究室)
    ●舞台監督/磯村徹(バッカスの水族館)

    第2部
    「彩-sai-のマジックショウ」

    関連記事

    COMMENT

    POST COMMENT


    TRACKBACK

    TRACKBACK URL

    ↑
