出演情報「無貌祭祀」(4/4)

    | EDIT

    ブログは今年初めてになってしまいましたね……。
    自信を持ってお届けしたいイベントがあります!

    「無貌祭祀」
    日時:4/4(土) 13:00~、16:00~、19:00~
    場所:Brick Yard(愛知県名古屋市中区東桜2丁目22−15 いずみビル2F)
    料金:前売り2000円、当日2500円

    10991203_829602813772002_3366852627124079377_n.jpg

    総合イベント「無貌祭祀」は私のマジックショーをメインとしたイベントです。
    クトゥルフ神話をモチーフとしたマジックが当日行われます。

    題材はH・P・ラヴクラフトの短編「ニャルラトホテプ」です。
    (この作品については以前こちらで感想を書いていましたね。是非合わせてお読みくださいませ)

    マジックだけでなく、朗読や生演奏の要素も加わったショーとなっていますので是非お楽しみください!
    もちろんクトゥルフ神話に詳しくない方でも大丈夫ですよ。
    強烈な体験をしてみたい方は是非、お越しください!

    ポスター展や物販も行われますので、そちらも是非ぜひ楽しみにしていてくださいね。

    実は、私、彩が去年から待ち望んでいたイベントでした。
    今までの私のパフォーマンスに何かを感じた方にはとてもオススメです。
    日本ではあまり見ることとのできないビザーマジックをお楽しみください。

    今回は、日本で行われるビザーマジックとしても本格的だと思いますよ。
    今まで気になっていた人もこれを期にお越しくださればと思っております。

    以下のページも是非ご覧くださいね。
    .http://tantramachine.com/mubou/index.html
    (予約もこちらから可能です)

    皆様のお越しをお待ちしております!

    スポンサーサイト
    ↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。