動機について

    | EDIT

    渇望が動機だ。

    いつも自分の身をこの目で確認しても、何も成していないと思う。

    今回も抽象的というか、そういった話です。
    たとえ数少なくとも共感していただける方がいれば、と思い書きます。

    Category: 日記

    扉の前で

    | EDIT

    ずっと扉の前で立ち尽くしていた気がする。

    何かを踏み出すという話だ。

    踏み出したいことがある、しかし、最初はそれが何だかわからなかった。

    そこで考えた。
    考えに考え、内省を続けた。

    ようやく形が見えてきた。

    いや、形ははっきりと見えない。
    しかし、形をなすその外側は見えてくたのだ。

    つまり、私の望むことはこれではないということ。

    形がなんとなくわかり扉の前に立ってからずっと時間を過ごしてしまった。

    今の私の活動等全てを含めたことについて、今回は感覚をあらわすような形で書いてみようと思う。

    Category: 日記

    出演情報「犯罪ごっこ」(12/6,7)

    | EDIT

    こちらでは直前の告知となってしまいました……。
    今週末にイベントを行います。

    「犯罪ごっこ」
    日時:12/6(土) 15:00~、19:00~、7(日) 15:00~、19:00~
    場所:Brick Yard(愛知県名古屋市中区東桜2丁目22−15 いずみビル2F)
    料金:2000円

    マジックLIVEを今週末に私、彩ともう一人のマジシャン奥原優とともにお送りいたします。
    犯罪をテーマにしたマジックLIVE。
    ストーリー性を持ったマジックを是非お楽しみください。
    おそらく他では見られないイベントとなるはずです。

    私と奥原優だからこそ生み出せたマジックLIVEだと思っております。

    こちらで皆様に対しては初披露となるパフォーマンスもありますよ。
    是非楽しみにしていてくださいね。

    既に6日が満席となってしまい追加公演として7日をご用意致しました。
    そちらも席がかなり埋まっており、ありがたい限りです。
    残り数日ですが予約お待ちしております。

    皆様どうぞよろしくお願い致します。

    B0tDbUYCYAAxIyT.jpg

    B0OwNk9CIAAgLT8.jpg

    B1P62YRCIAAE2q9.jpg

    B2TKfFtCcAA8WPF.jpg

    ↑
