出演情報「マジックと歌と朗読と」(7/5)

    | EDIT

    イベントの告知です。

    「マジックと歌と朗読と」
    日時:7/5(土) 19:00~
    場所:トライアングルカフェ
    料金:チャージ500円(要オーダー)

    来月、女性朗読劇と歌の会「Fuの会」さんと共にイベントをさせていただきます。
    場所は金山のトライアングルカフェ様です。

    歌、朗読劇、マジック等、とてもバラエティ豊かな内容でお送り致します。

    今回のテーマは「アリス」。
    ただ「不思議の国のアリス」とはちょっと違う?
    それでも不思議な世界は展開されていきます。

    私、彩としては、今回演劇の世界の中に完全に入り込んでの出演です。
    そして、なんと役としての演技もさせていただきます。

    (以前出演した劇団 妖帝デカダンスさんのイベントでも役はありましたが、その時よりももっと演技をします!)

    マジックももちろんあります。
    いつもの彩と違うマジックやいつもの彩のマジック、どちらも見られますよ。

    とてもお得なイベント、是非お越しください。
    不思議な世界を体験してください。

    出演情報「M's Junction」(6/18)

    | EDIT

    実質明日ですが、メディア出演致します。

    「M's Junction」(http://waiwaitv.com/programs/msjunction/
    日時:6/18(水) 20:00~

    過去にも出演したUSTREAM番組「M's Junction」に再度出演させていただくことになりました。
    (以前に出演した際の放送はこちらです→ http://www.ustream.tv/recorded/44802721

    名古屋を中心に活動する劇団やサークルが出演する番組で、ウェブ上でご覧いただけます。
    番組HPは上のリンクからご覧ください。

    今回は7月に出演するイベントの告知を、女性朗読劇と歌の会「Fuの会」のゆりさんと一緒にさせていただきます。
    (そちらのイベントの告知も後日こちらで記事にしますね)

    二度目の番組出演ですので、何かあるかもしれません……!

    生放送での出演で、当日はチャットで番組にコメントをすることもできますよ。
    是非皆様、コメントで参加してくださいね。

    ↑