出演情報「アースデイ名古屋2014 Around the tower」(4/26,27)

    | EDIT

    今週末に出演するイベントの告知です。

    「アースデイ名古屋2014 Around the tower」
    日時:4/26(土), 4/27(日) 10:00~18:00
    場所:もちの木広場・名古屋テレビ塔周辺
    料金:無料

    名古屋テレビ塔下の公園の辺りで行われる野外イベントです。

    私は今回「秘宝サミット」という企画の中で出演します。
    一つのテントの中で様々なパフォーマーさんたちが出演する企画です。

    物販などもあります。

    私の出演時間は以下のとおりです。

    26日:10:30~11:00、14:30~15:30
    27日:11:30~12:30、14:30~15:30

    おそらく、20~30分を一つの単位としたショーを行います。
    ですので、30分の持ち時間の回は一度、1時間の持ち時間の回は二度、ショーを行おうと考えています。

    もちろん、野外のイベントですので時間内に途中からご覧いただくこともできますよ。

    私以外に秘宝サミットに参加されるパフォーマーさんは以下です。
     キャリーマロ(ダンス)
     YKOダンスカンパニー(ダンス)
     劇団問題児(???)
     ヘリクツ部(一人演劇)
     有我悟(ライブペイント)
     BOBO(ライブペイント)
     YASU(ライブペイント)
     街角麻婆豆(クラシック)

    本当に様々なジャンルの方が出演されるので今から楽しみです。
    「アースデイ名古屋」自体が色々な企画を当日されていて、そちらでも色々なことがありそうです。

    皆様、是非お越しください。

    スポンサーサイト

    出演情報「狂の夢~猟奇歌~」(4/19,20)

    | EDIT

    今月出演するイベントの告知です。
    再来週ですね。

    「狂の夢~猟奇歌~」
    日時:4/19(土)14:00~/19:00~, 4/20(日)11:00~/16:00~ (時間は開演時間)
    場所:ナンジャーレ
    料金:
     前売:2000円 / 当日:2500円
     イベント前売:1500円 / 当日:2000円
     セット前売:3000円 / 当日:4000円 ※セットは演劇公演とイベント公演のセットとなります。

     貴方の見ているものは本物ですか?
     貴方の食べているものは本物ですか?
     貴方の聞いているのは本物ですか?
     貴方の記憶は本物ですか?
     貴方は本物ですか?

     夢野久作作・猟奇歌を原案に妖帝デカダンスが舞台化!
     「平成版 昭和見世物小屋」を謳う、デカダンスの少数限定プレ公演
     貴方に刺激的なひとときを。


    劇団 妖帝デカダンスさん(http://y-decadence.monochrome-alice.info/)のプレ公演に出演させていただきます。

    今回は私、なんと演劇の中に出演します。
    もちろんマジシャンである私が活きた形での出演ですが、一体何が起こるかのか、お楽しみください。

    また4/20(日)の16:00からの回ではイベントがおこなわれますが、そちらでもショーもさせていただきます。
    こちらでも今回の公演ならではのパフォーマンスをさせていただきます。

    実は、今回の公演でモチーフとなっている夢野久作という作家は、かなり以前から作品を読んで、魅了されていました。
    最初に触れたのはとても有名な作品ですが『ドグラ・マグラ』というミステリですね。
    それ以外にも何作か読み、そのとらえどころのない幻想めいたもの(というのも少し違う表現なのですが)がずっと残るような感じがありました。

    そんな夢野久作に関する舞台に立つことができるなんて、また、しかもマジシャンという形で関わらせていただけるなんて、ちょっとまだ信じられないところがあります。
    とにかく出演するのをとても楽しみにしています。

    ご予約はメールをいただければ折り返し連絡致します。
    お名前とご希望される日にちと時間、そしてチケットの枚数を明記ください。
    (数日間、こちらからの連絡が無い場合は届いていない可能性がありますので、送信先をご確認ください)

    メールアドレスは↓
    sai.magic.aya★gmail.com
    (★を@に変えてください)

    (予約は上の劇団 妖帝デカダンスさんのHPから予約フォームからも可能です)

    こういったことは滅多にない機会だと思います。
    皆様、是非お越しください。

    3月の直感に対する反省

    | EDIT

    先月最初に引いたタロットに関する記事(こちら)の反省です。

    先月の記事についての補足と反省を行っていきます。

    もしよかったら参考にしてみてください。

    Category: タロット
    ↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。