出演情報「パフォーマーズ・パーティー 3rdパーティー」(3/22)

    | EDIT

    今週末に出演するイベントについての告知です。

    「パフォーマーズ・パーティー 3rdパーティー」
    日時:3/22(土) Open:16:00, Start:16:30(終了は21:00頃)
    場所:spazio-rita
    参加費:1500円(1ドリンク込み)

    sai.png

    ↑よろしければご入場の際にチケットの画像をご提示ください。

    パフォーマーズ・パーティーは過去に2度出演しているイベントです。今回は矢場町のspazio-rita様で行われます。
    (1stパーティーの感想はこちら、2ndパーティーの感想はこちらです)

    今回のパフォーマーズ・パーティーでは、私が普段実演しているメンタルマジックをあくまで一つの要素として、そこに新たな要素も加えた、単なるマジックに留まらないパフォーマンスを披露する予定です。

    その場にいらっしゃる皆様に、普段マジックで感じていただくことを越えた何かを感じていただければと考えています。

    今回は新たな試みとなります。是非、皆様spazio-rita様にお越しください。
    私の出演時間は19:50頃です。

    22日はどんなことが起きるのか、どんな方にお会いできるのか、楽しみにしています。


    タイムテーブル
     16:00 開場
     16:30 松井まり子&池谷律子(朗読)
     17:00 ヘリクツ部(一人芝居)
     17:20 新トーーーク&オープンマイク
     17:45 舘昌哉(一人芝居)
     18:00 キャリーマロ(ダンス)
     18:20 Fuの会(歌)
     18:40 コトノハの郷(朗読)
     19:00 ワークショップ「孤独部とあそぼう」
     19:50 彩-sai-(メンタリズム)
     20:10 飛田奈津(ポエトリーリーディング)
     以降フリータイム(新トーーーク&オープンマイク)
     21:00頃終了予定


    番組「M's Junction」に出演しました

    | EDIT

    先日3/12にメディア出演しました。

    USTREAM番組「M's Junction」への出演でした。
    私が出演した回はこちらです↓

    http://www.ustream.tv/recorded/44802721

    是非ご覧ください。

    M's Junctionは名古屋を中心に活動する劇団やサークルが出演する番組ですが、今回は劇団 妖帝デカダンスさんのイベントとパフォーマーズ・パーティーの告知に参加させていただきました。

    自らの衝動を恐れても……

    | EDIT

    大きなスパンで物事を見ると、自分の歩みが見えてくることがあります。

    そして思い返してみると、自分は昔から今の歩みに向けて何か準備をしていたのではないかということに気づいたりします。

    今日はそういう自らの歩みを大きく捉えることについて書いてみようと思います。

    Category: 日記

    新年度前タロットリーディング 先着3名様(無料)

    | EDIT

    4月も近づいていて、もうすぐ節目の時期とも言えるかもしれませんね。

    私のブログ、毎月タロットに関する記事をあげていますが興味をもってくださる方は多いようです。

    以前にも行ったのですが、今回はタロットに関する企画をお伝えします。
    (以前の企画の際の記事はこちらです)
    (現在募集は終了しております)

    Category: タロット

    出演情報「M's Junction」(3/12)

    | EDIT

    来週、メディア出演します。

    「M's Junction」(http://waiwaitv.com/programs/msjunction/
    日時:3/12(水) 20:00~

    M's Junctionは名古屋を中心に活動する劇団やサークルが出演されるUSTREAM番組です。
    ウェブ上でご覧いただけます。
    番組HPは上のリンクからご覧ください。

    劇団 妖帝デカダンスの主宰である真宮広義さん、そして御前珠里さんと生出演します。
    番組内でイベントの告知をさせていただきます。

    当日は私が過去に出演したパフォーマーズ・パーティーの告知もあり、Fuの会のゆりさんや孤独部のかしやましげみつさんも出演されます。
    (以前に参加した1stパーティーの際の感想はこちら、2ndパーティーの際の感想はこちらです)

    (今度3/22に行われるパフォーマーズ・パーティー 3rdパーティーには私も出演します!そちらも日をあらためて告知させていただきますね)

    当日は生放送ですのでチャットでコメントもすることができますよ。
    皆様、是非ご覧になってチャットで番組に参加してくださいね。

    3月の直感

    | EDIT

    3月についてタロットを引きました。

    img20140304_204826.jpg


    3月の1枚は小アルカナ虹の6のCOMPROMISE(妥協)。

    以下はタロットから感じたことを言葉にしています。

    Category: タロット

    通じ合えるかと皆様に投げかける

    | EDIT

    表現者としての気持ちを書いてみます。

    世の中のたくさんの人が、きっと潜在的には表現者だと思うのです。

    ですので、そういう皆様に通じる話になればと思うのですが……。

    Category: 日記

    2月の反省、そして直感について

    | EDIT

    3月になりましたね。
    先月2月の反省をしてみます。

    昨日のタロットと直感の文章(こちら)の補足も合わせて書いていきます。
    もしよかったらご覧ください。

    Category: タロット
    ↑
