2月の直感(まとめとして)

    | EDIT

    普段は月の初めに引いているタロットですが、今回は最初に引くのを忘れてしまいました……。

    ですのでまとめとして引いてみました。

    img20140304_204756.jpg



    2月の1枚は小アルカナの水の8のLETTING GO(手放し)。

    以下で、今の自分を重ね合わせた直感の文章も書いています。

    スポンサーサイト
    Category: タロット

    出演情報「メンタリズム・ショー 妖艶奇宴 妖帝デカダンス×化け猫屋敷」(3/29)

    | EDIT

    来月末3/29に出演する私のライブの告知です。

    「メンタリズム・ショー」
    日時:3/29(土) 19:00開演
    場所:怪奇雑貨画廊 化け猫屋敷
    料金:前売り1000円/当日1500円

     名古屋に彗星のごとく現れたメンタリスト。
     彼の才は世界観の創り方にあります。
     魔術の再現をテーマに行われるショーはあまりに非現実が目の前に起こりすぎて、驚く隙すら与えないほど。
     ぜひ魔術体験、してみてください。


    過去に「魔術夜興」で2度出演させていただいた化け猫屋敷様(http://www.geocities.jp/bakenekogeek/)での実演となります。
    今回は「魔術夜興」とは趣きを変えたショーをお送り致します。

    メンタリズム(メンタルマジック)で構成された、心に直接作用するようなパフォーマンスをお楽しみください。

    今回のショーは「妖艶奇宴 妖帝デカダンス×化け猫屋敷」という企画の一部として行われます。
    私のショー以外には、

    3/16(日)の18:00からは御前珠里さんの「自己陶酔的見世物小屋」(現在チケットは完売)
     前売り1500円/当日2000円
    3/22(土)の18:00からは妖帝デカダンス「狂の夢~猟奇歌~ビギニング」
     前売り1000円/当日1500円

    が行われます。
    場所はいずれも大須の化け猫屋敷様です。
    こちらも是非ご予約ください。

    ご予約はこちらのフォームからお願い致します。

    背景にある事柄へ

    | EDIT

    背景に流れる音についての話です。

    抽象的な話になります。
    そして、空虚をつかもうとするような話にもなってしまいます。

    是非、皆様も何もない空間そのものをつかもうとするように読んでください。

    Category: 日記

    出演情報「Free Performance Market」(2/14)

    | EDIT

    今週末の金曜日に参加するイベントの情報です。

    「Free Performance Market」(https://www.facebook.com/events/443606062407314
    日時:2/14(金) 19:00~23:00
    場所:spazio-rita(愛知県名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1)
    入場無料

    昨年末にも出演したイベントですが、今回も出演させていただけることになりました。

    Free Performance Marketは「音楽、美術、ファッション、クラフト、映像、文学、料理、技術、精神世界に至るまで、すべてのジャンルを介したフリーパフォーマンスマーケットコミュニティー」とのこと。

    前回初出演した際にも様々な方がブースに出展していらっしゃったり、音楽のパフォーマンスが行われたりしていました。
    私がお世話になっている伏見地下街の古書店BiblioMania様も出展されていましたね。

    タロットやオラクルカードを使われる方もいらっしゃったようで、そういう方にマジックを見ていただくということも前回はありました。

    当日は、投げ銭制という形で前回のようにテーブルで身近でお見せするのとパフォーマンスとしての実演との2つがある予定です。

    今回はDJの方も何人かいらっしゃるようです。
    2/14は矢場町のspazio-rita様に是非足をお運びくださいませ。

    1月の直感に対する反省

    | EDIT

    1月分の反省を忘れていました……。
    すみません。
    1月はタロットを引くのが遅くなったのでかえってよかったとも思いましたが……。

    先月引いたタロットについての直感(こちら)の反省です。

    補足や先月の反省も書いていきます。
    興味がある方は参考にしてみてください。

    Category: タロット

    本棚が反映している

    | EDIT

    ここ数年ほど試みていることを今日は書きます。

    本棚と向き合うということです。

    ちょっとした話です。

    Category: 日記
    ↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。