12月の直感に対する反省

    | EDIT

    今月引いたタロットについての直感(こちら)を反省してみます。

    直感についての補足、そして今月の個人的な反省を書いていきます。
    もし興味がある方は参考にしてみてください。

    スポンサーサイト
    Category: タロット

    不可能な世界をあらわすこと

    | EDIT

    見えないものを手に取りたい。
    そんな気持ちでいます。

    私の手元にある私の未来を言葉という仕方で今形にしたいのです。

    今回はそれを掘り下げるための文章です。

    Category: 日記

    出演情報「Free Performance Market」(12/27)

    | EDIT

    今週末、私が出演するイベントの情報です。

    「Free Performance Market」
    日時:12/27(金) 19:00~23:00頃
    場所:spazio-rita(愛知県名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1)
    入場無料

    Free Performance Marketは、「音楽、美術、ファッション、クラフト、映像、文学、料理、技術、精神世界に至るまで、すべてのジャンルを介したフリーパフォーマンスマーケットコミュニティー」とのことです。

    様々な方がいらっしゃるようでとても楽しみです。

    私はテーブルでいらっしゃった皆様にマジックを実演します。

    是非、間近で不思議さを含む様々を体験してください。
    皆様一緒に楽しみましょう。

    いつもお世話になっている伏見地下街の古書店BiblioMania様も出展されます。
    BiblioMania様の楽しいラインナップも是非ご覧ください。

    雰囲気と儀式的な感染(「Fethica* Vol.20」感想)

    | EDIT

    先日行われたFethica* Vol.20の感想です。
    (前回行った際の感想はこちらです)

    パフォーマーズ・パーティー 2ndパーティー参加しました

    | EDIT

    先日12/14、パフォーマーズ・パーティー 2ndパーティーに参加し出演してきました。

    その時の様子と感想を今回は書いていきます。

    出演情報「パフォーマーズ・パーティー 2ndパーティー」(12/14)

    | EDIT

    皆様にお会いできるイベントの告知です。

    「パフォーマーズ・パーティー 2ndパーティー」(http://hosyume.info/pparty/
    日時:12/14(土) Open:15:30, Start:16:00(20:00くらいまで)
    場所:新栄パルル
    参加費:1000円+1オーダー

    ticket2nd-saiA.png

    ↑こちらはチケットの画像です。よろしければ入場の際にご提示ください。

    以前、1stパーティーの際にも出演したパフォーマーズ・パーティーの2ndパーティー、今回も出演します。
    (前回出演の際の感想はこちらです)

    私の出演時間は18時頃の予定です。私の実演をご覧になりたい方はこの辺りの時間を目安にお越しください。
    (出演時間は前後する場合があります)

    今回は「古」というテーマが決まっているので、そのテーマに合わせたものを実演します。
    スタイルとしては、1stパーティーに続いてメンタルマジックの趣きが強く感じられるものになります。

    皆様と一緒に、何かを体験できる場、楽しみましょう。

    また今回は友人のマジシャンであるライアが出演します。
    ライアの出演は16時台ですが、きっとクラシックなマジックが見られるはずです。

    私、彩とライアの二人のマジシャン、是非合わせてご覧ください。

    どうぞよろしくお願い致します。

    12月の直感

    | EDIT

    12月についてタロットを引きました。

    img20131203_001314.jpg


    12月の1枚は小アルカナ火の8のTRAVELING(トラベリング)。

    以下、タロットから感じたことを言葉にします。

    Category: タロット

    闇ではなく空虚のようなもの

    | EDIT

    今回はあまりに抽象的ですが、皆様に一度投げかけてみたい事柄があったので書いてみます。

    問いではなく、こういったものを私は感じているという提示です。

    皆様も思い当たるところあるかもしれません。
    うまく表現できるかどうかはわかりませんし極端に抽象的な言葉になってしまうとは思うのですが、書いてみますね。

    Category: 日記
    ↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。