出演情報「江戸川乱歩の世界展」(9/10,11)

    | EDIT

    今回もイベント出演の告知です。
    今週末のイベントです。

    「江戸川乱歩の世界展」オープニングイベント
    日時:9/10(土)16:00〜, 9/11(日)11:00〜
    場所:ギャラリーカフェテオ
    料金:前売1000円, 当日1500円
    (展示自体は10日〜14日の開催で入場無料です)

    今回は妖帝デカダンスさんの展示企画のオープニングイベントに出演させていただきます!

    当日は詩劇と私のパフォーマンスなどが催されます。

    私は江戸川乱歩の世界をパフォーマンスにする予定です。

    江戸川乱歩は10歳ぐらいのときに出会って衝撃を受けた存在。
    私のそれ以後の人格形成の大きな部分がこの衝撃に由来すると言っても過言じゃありません(笑)

    実際、彩がこういった「ダーク」と呼ばれてしまうパフォーマンスをするきっかけを辿れば、江戸川乱歩に行き着くでしょうね。

    今回のパフォーマンスで、そんな衝撃に個人的には応えられたらと思っております。

    彩から見える乱歩、そして今表現できる彩による乱歩とはいかなるものかを目撃してくださいね。

    詩劇は江戸川乱歩の短編「お勢登場」だそうで。
    妖帝デカダンスさんが乱歩をどう「解釈」されるのか楽しみです。

    皆様、是非週末はギャラリーカフェテオにお越しください。

    Category: 日記

    出演情報「無貌祭祀R」(9/3)

    | EDIT

    ブログの更新が久しぶりになってしまいました。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    今回はイベントの告知記事です。


    「無貌祭祀R」(むぼうさいしアール)

    日時:9/3(土)15:00〜、18:00〜
    場所:ナチュラルカフェ +b
     (兵庫県尼崎市塚口町1丁目17-1 KTG 塚口ビル 1F)
    料金:予約2500円、当日3000円、(ともにプラスワンドリンク制)


    今回のイベントは以前行った
    「無貌祭祀」の再演です。

    厳密な再演ではなく、以前は朗読等を含む総合的なイベントだったのに対して、今回は私のマジックショーと有我悟さんによるライブペイントになります。
    さらに有我さんの1日個展もあります!

    前回同様、モチーフとなるのはラヴクラフトのホラー小説「ニャルラトホテプ」です。
    この小説の内容を知らない方にも楽しめるイベントになっております。

    前回の内容を引き継ぎつつ新たなパフォーマンスを含むリミックス版になります。

    こういった形のイベントで関西へ伺うのは初めてなので私自身とても楽しみにしておりますー。


    マジックショーでは、もちろん私らしい心を操られ、手のひらの上で転がされたような体験や少し奇妙で血なまぐさいような実演もありますよ。


    予約の仕方は二通りあります。

    会場となるNATURAL CAFE +bへの電話予約
    06-6429-8655 まで。
    19~23時(日月祝休)

    メールフォームでの予約
    https://ws.formzu.net/fgen/S59568742/

    皆様のご来場をお待ちしております。

    次の「世界」へ

    | EDIT

    こんばんは。
    最近こちらを更新していなくてすみません。

    また、ゆっくりペースを戻していけたらな、と思っております。

    気付いたら新たな年ですね。
    年を更新するたびに、気持ちも新たになります。

    上手く、言葉にできないのですが、だからこそ、ここで久しぶりに言葉にしようと努めてみます。

    Category: 日記

    10月の予定

    | EDIT

    10月のイベント出演等の予定です。
    新しい予定が入れば、また更新致します。


    1日 マジックバー 手品師 出演

    2日 マジックバー 手品師 出演

    4日 ROMANTICISM VOL.3(at Red Dragon 様)

    8日 マジックバー 手品師 出演

    9日 マジックバー 手品師 出演

    15日 マジックバー 手品師 出演

    16日 マジックバー 手品師 出演

    17日 Anniversary(at ユースクエア 様)

    22日 マジックバー 手品師 出演

    23日 マジックバー 手品師 出演

    29日 マジックバー 手品師 出演

    30〜11月1日 The Mini Magic Live3(at マジックバー 手品師)

    皆様よろしくお願い致します。

    (マジックバー 手品師への出演に関しては、こちらのスケジュールからもご確認いただけます)

    9月の予定

    | EDIT

    9月のイベント出演等の予定をお伝えします。
    新しい予定が入れば、また更新しますね。


    3日 マジックバー 手品師 出演

    4日 マジックバー 手品師 出演

    5〜6日 平成心中展(at 化け猫屋敷 様)

    10日 マジックバー 手品師 出演

    11〜13日 The Mini Magic Live2(at マジックバー 手品師)

    17日 マジックバー 手品師 出演

    18日 マジックバー 手品師 出演

    20日 つくる。フェス vol.3(at つくる。 様)

    24日 マジックバー 手品師 出演

    25日 マジックバー 手品師 出演

    26日 マジックバー 手品師 出演


    皆様よろしくお願い致します。

    (マジックバー 手品師への出演に関しては、こちらのスケジュールからもご確認いただけます)

    • »
    ↑
